2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ> ←おかげさまで一時的にベストテンに入りました。
                   応援ありがとうございます !! 


昨日は自主管理大家さんのためのコール代行説明会に参加しました。

自社管理をしている大家さんは入居者や様々な方からの電話がありますが、
サラリーマンをしていると、出れなかったり、周りの目もあり対応できない場合も多いです。
また、休みの日にも掛かってくる。映画を見ていて掛かってくる。旅行中にかかってくる。
深夜に掛かってくる。
とかで、おちおちしていられません。

それを代わって電話を受けてもらうサービスです。
その後、メールで通知してくれます。(電話で通知も可能)

集合住宅向けインターネットサービスを提供されている業者さんで、
既にその為の24時間365日対応のコールセンターを有しており、
そのインフラを活用する為、利用手数料もリーズナブルです。

自主管理サラリーマン大家さんの強い味方ですね。

業者さんのホームページでは、まだディスクローズされていないので、
個社名掲載はまだ差し控えたほうが良いかな !?

*追記
 説明会を主催された?ベンディアムの倉住父さんからコメントいただきましたので、
 ホームページのアドレスを掲載します。
 http://www.vendium.net/index.php
 ホームページが改装されましたら、再度ご紹介したいと思います。


説明会のあとは、大家さん学びの会の懇親会に参加。

他の会で、お会いしたことがある方々も何人かいらっしゃいました。

代表の水澤さんの他、自分のドミナントエリア内にゲストハウスや物件を所有されている方々と親しくお話しさせていただきました。

このような懇親会は、参加すると、いつもタメになることが必ずあります。

今、買付けを入れている任意売却物件の、取得後の工夫の参考になることも、いくつか得られました。

自分の欠点として、たくさんの方々とお酒を飲みながら話していると、話しの内容は結構覚えているのですが、その方のお顔を忘れてしまうことが多いです。

もし、次にお会いした時に、すぐ反応できなくても、ご容赦願います m(_ _)m

引き続き、応援いただけると嬉しいです。
ブログランキングをクリックお願いします
   ↓             
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。